banner

石垣島での楽しいシュノーケリング

banner みなさんはシュノーケリングはしたことがありますか。
ダイビングやフィッシングのようなマリンスポーツの中でも一際手軽で海中世界と触れ合う事ができる、大人気のスポーツです。
石垣島は本当に海が綺麗で、海底には白い珊瑚の絨毯が広がっています。
ダイビングが出来るのならまだしも、ライセンスが必要なスクーバダイビングは準備も大変でお手軽というわけにはいかないので、よかったら簡単に海中世界を体験できるシュノーケリングで、石垣の海を満喫してみませんか。
今の季節だったら回遊するマンタの群れも目撃する事ができちゃうかもしれませんよ。
せっかく石垣島に行くのなら、せめてシュノーケリングは体験しないと絶対に損です。
これで慣れて、次はスクーバダイビングですね。

小川淳子のサイト

簡単装着!人気のドライブレコーダーはコレ⇒

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E6%B7%B3%E5%AD%90-Junkoogawa-1491795321103159/

安心吸収トランクス
失禁の悩みをサッと吸収

関連情報一覧

banner
沖縄の石垣島は本当に海が綺麗でダイビングファンの間では楽園として知られています。
季節によって

楽園石垣島。美しい海での快適シュノーケリング

banner
シュノーケリングやフィッシングなどのマリンスポーツは石垣島へ。
夏場のバカンスの定番沖縄の中で

シュノーケリングもフィッシングも、石垣島は最高です

banner
マンタや珊瑚の世界。
沖縄の石垣島にはもう行ってみましたか。
夏場のバカンスのスポットと

マンタや珊瑚の世界。石垣島でのシュノーケリング

Copyright(c) 石垣島 シュノーケリング All Rights Reserved.